topimage

2017-10

 - --.--.-- --


散骨 - 2016.11.09 Wed



i1_20161206165107e86.jpg



25年 毎年 訪れた石見海浜公園


今年はRukiの病気で行けなかった

そして Rukiが亡くなった

Ray Runa Rui みんなこの海へ

Rukiも連れて行かないと・・・・

子供たちも犬もいないこの場所へ立った時 
おもわず涙が込み上げて 走馬灯のように25年という月日が蘇ってきた

父ちゃんが あの頃に戻りたいよなぁ~と

ただ ただ だまって歩いた


そして 海へ

Ruki バイバイ~と
そしたら 骨の一部が戻ってきた
なんども なんども 戻ってくる
Rukiらしいと 笑った


最後に Ray達と歩いた道をゆっくり歩き

そして この場所と さよならした

たぶん もう二度と来る事はないだろう




そして 父ちゃん 遅めの盆休みをとってくれた
ゆっくりしようと

i2_20161206165108ed9.jpg



終った   すべて 終ってしまった



季節が変わって - 2016.10.26 Wed

夏が終った

すべてが終った

Runaが亡くなって お散歩に行かなくなって
どこか悪いのだろうか?と病院で検査をしたけれど
どこも悪くなかった

10月にカイカイが出始め 11月にアカラスになってしまって
治療をはじめる
もう治ることはないだろうと思いながらの治療
12月 アカラスの注射で具合が悪くなり死んでしまうのかもと泣きながら病院へ行った
年が明けて 注射は止めて口からの投薬に切り替えた
2月効果がみられないので病院をかえる
今度の病院のお薬がきいたのか Rukiがどんどんよくなった

毛がふさふさになって 元気になって すっかりよくなったと確信していたのに

まさか まさかの癌告知



1_20161026130450f87.jpg


こんなに毛がふさふさの手


うそみたい Rukiがいなくなったのは




そして    我が家に 白犬がいなくなったのは



2_201610261304522bf.jpg



Ruki - 2016.10.05 Wed


ruki_20161005144940358.jpg

R3 - 2016.09.23 Fri

23日 11時

息子 愛ちゃん お仕事を休んで来てくれました

Ray Runaが待っていてくれている
みんな一緒になれたんだと そう思う事にします


ありがとう Ruki

23-1_201610051443147bd.jpg


家の中に白い存在がいなくなりました


23_201610051443142bc.jpg

癌で亡くなったと痛感する遺骨だった





虹の橋 - 2016.09.20 Tue


01ruiki.jpg



Ruki 

2016年 9月 20日
AM 05:45  


永眠


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スー

Author:スー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Rわんこ (257)
私 (92)
家族 (38)
おでかけ (26)
ダイエット (16)
お菓子 (7)
旅行 (2)
洋服 (1)
お買い物 (4)
虎ちゃん (34)
料理 (10)
タイガース (23)
プレゼント (3)
その他 (3)
桜菜 (6)
ドライブ (8)

いくつになったの

script*KT*

